【台湾通】翻訳コミュニティチームの第1回オフ会を開催しました

2019年4月13日、台北・中山駅近くの Galerie Bistro にて、ethnolab台湾通 の 翻訳コミュニティチーム の第1回オフ会を開催しました。素敵な洋館の雰囲気のレストランです。

高雄や台中から駆けつけてくれたメンバーもいて、15:00〜20:00まで、メンバーが入れ替わりつつ、様々な話題で多いに盛り上がりました。最初から最後まで参加していたメンバーは、かなり酔っ払ってしまいましたが(笑)

第1回オフ会

15時からの第1部。スパークリングワインで乾杯!Tannenさん、良い笑顔です。

第1回オフ会

17時からの第2部を開始。

第1回オフ会

新たなメンバーも加わって、話も盛り上がります。

第1回オフ会

美女たちに囲まれて、鼻の下を伸ばす私。。。というか、花蓮でずいぶん日焼けしてきました。

 

皆さん、忙しい中、ご参加いただいて、ありがとうございました。

そして、いつも台湾通の運営にご協力いただき、心から感謝!

今回都合によって参加できなかった翻訳チームのメンバーの方々とも、ぜひ次回はお会いしたいですね。

 

米苔目

たくさんお酒を飲んだ後の米苔目は、たしかに美味かった!

 

台湾通は、翻訳ボランティアによる無償のご協力によって、投稿いただいた文章の日本語・中国語への翻訳を行っています。今後、もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。

【台湾通】翻訳ボランティア募集中

 

 

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com