ここは神戸ではありません!2019年「光の祭り」in 台北

Luminarie

(日本語翻訳=あや、Kotaro)

今年の台北元宵節はとても賑やかです!例年のランタン祭りのほか、

今年は「Luminarie」のイルミネーション!

Luminarieの由来について調べたら、イタリアで始まったアートらしいです。

現在、日本の神戸でも毎年このイルミネーションが開催されています。

今回は初めて台北で開催されるということで、私も見に行っていきました。

会場は歩行者のみなので、約300メートルの道路が歩行者天国になりました。

道路に入ると立派なイルミネーションの通り!

観光客が多くて、会場の道路は人、人、人。

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

現場で見たイルミネーションはとても美しいですが、

完璧に写真を撮るのがちょっと難しいです。

だから私も動画をとりました。みなさんも一緒に現場の雰囲気を味わいましょう!

このイルミネーションは台湾では定期開催ではありませんが、もし興味があれば、

神戸でもこのイベントを楽しむことができます~

 

関連記事

  1. 【台北 観光】小南門や古亭からも近い「台北植物園」はおすすめ

  2. 【台北 夜市】おすすめの穴場ローカル夜市を5つ紹介

  3. 【台北 桜 スポット】台北 花見 に行きましょう!「士林 120号緑地 公園」

  4. 蔡英文 総統が出演〜台湾の斬新なYouTubeチャンネル《博恩夜夜秀》

  5. 【台湾 高雄】台湾通のメンバー集まり ~ 2019/10/13 in「松鼠禾作舍」

  6. 台湾の公共給水機

    【台湾 公共 給水機】冗談のコップ?!さすが台湾!!

Sponsored
台湾オプショナルツアーなら
サイト内検索
PR
PR
Booking.com
Recommend
台湾ホテル検索
Booking.com