ここは神戸ではありません!2019年「光の祭り」in 台北

Luminarie

(日本語翻訳=あや、Kotaro)

今年の台北元宵節はとても賑やかです!例年のランタン祭りのほか、

今年は「Luminarie」のイルミネーション!

Luminarieの由来について調べたら、イタリアで始まったアートらしいです。

現在、日本の神戸でも毎年このイルミネーションが開催されています。

今回は初めて台北で開催されるということで、私も見に行っていきました。

会場は歩行者のみなので、約300メートルの道路が歩行者天国になりました。

道路に入ると立派なイルミネーションの通り!

観光客が多くて、会場の道路は人、人、人。

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

現場で見たイルミネーションはとても美しいですが、

完璧に写真を撮るのがちょっと難しいです。

だから私も動画をとりました。みなさんも一緒に現場の雰囲気を味わいましょう!

このイルミネーションは台湾では定期開催ではありませんが、もし興味があれば、

神戸でもこのイベントを楽しむことができます~

 

関連記事

  1. 台北士林夜市近くのおすすめ冷やし麺店「冷記涼麵」

  2. 46300900135_d4b62b55c3_k_结果

    【台南 観光】最新 台南 おもしろ観光地~ 11の厳選穴場スポット

  3. 【台北から30分の景勝地】碧潭風景区〜ボートやサイクリング、ウォーターフロントが楽しめます!

  4. 台南的回憶

    【台湾 台南】台南見どころ〜神農街など路地の魅力を堪能しました!

  5. 石門山

    【南投 石門山】30分で登れるのに驚きの絶景が楽しめる登山

  6. 【台北 中正】台北の女子に人気のインスタ映えカフェ「奧蘿茉 OROMO CAFE」

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com