ここは神戸ではありません!2019年「光の祭り」in 台北

Luminarie

(日本語翻訳=あや、Kotaro)

今年の台北元宵節はとても賑やかです!例年のランタン祭りのほか、

今年は「Luminarie」のイルミネーション!

Luminarieの由来について調べたら、イタリアで始まったアートらしいです。

現在、日本の神戸でも毎年このイルミネーションが開催されています。

今回は初めて台北で開催されるということで、私も見に行っていきました。

会場は歩行者のみなので、約300メートルの道路が歩行者天国になりました。

道路に入ると立派なイルミネーションの通り!

観光客が多くて、会場の道路は人、人、人。

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

Luminarie

現場で見たイルミネーションはとても美しいですが、

完璧に写真を撮るのがちょっと難しいです。

だから私も動画をとりました。みなさんも一緒に現場の雰囲気を味わいましょう!

このイルミネーションは台湾では定期開催ではありませんが、もし興味があれば、

神戸でもこのイベントを楽しむことができます~

 

関連記事

  1. 華山 1914 で開催された Pinkoimarket in Taipei 2018 に行ってきました!

  2. 新竹県 關西

    【新竹県 關西】台北から1時間半で行ける魅力的な町

  3. 台湾 萬里

    【台湾 萬里】白宮行舘 ホワイトハウスビーチ 温泉リゾート

  4. 迪化街

    【迪化街】渋いレトロエリアを歩いて台湾の歴史を感じよう

  5. 新北市三峽

    【満月圓国家森林遊楽区】新北市三峽にある散策コースで滝巡り

  6. 【 台北 バー 】穴蔵のような正統派バー「Alchemy Bar」

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com