【台湾 板橋】好初二二:店員さんがコスプレする?! しかも朝ごはん店!

【 台湾 板橋 朝ごはん / 裏通り / 台湾 板橋 / 台湾 朝食

台湾 板橋 「好初二二」 裏通り にあって、文芸好きな青年にも人気のある朝ごはん店

(日本語翻訳=Tannen、Kotaro)

板橋の光正街と建國街の裏通りに小さくて特別なレストランが多くあります。特に「好初」という板橋にあるお店は抜群です。しかも「 好初二二 」という好初の二号店も建國街にあります。
店の中のデザインは文芸的です。ご飯を食べる時間に限らず、店員さんが時々コスプレしますのでもし見たも驚かないでくださいね~
では、ここでのんびり朝ごはんを食べながら新聞を読んで良い朝を迎えましょう~
注文をすると店員さんから一つ、注文番号の代わりになる動物フィギュアを受け取ります。今日は海亀です。後で店員さんにフィギュアを渡して、注文した朝ごはんを受け取ります~

今日は暖かい紅茶と經典蛋沙拉吐司(クラシックな卵サラダトースト)を楽しみましょう!

朝にさっぱりものを食べたいなら卵サラダトーストはいいです~ さっぱりしていて味も濃くないので、何も食べたくない朝の時にこの料理は最適です~

クラックな卵サラダトースト

中には煮卵 + 生の野菜/キュウリ + ピーナッツバター + 少しベーコンが入っています (ヴェジタリアンなら店員さんに知らせれば、ベジタリアン向け料理を作ることもできます)

朝8時にオープン。8時半に満席です~

好初二二は朝8時に開きます。8時半には満席ですよ~ 食べたいなら早く来た方がいいです。遅れたら外で待てば入れます…

ウェイティングコーナーの席

二階のバルコニーには待っているお客さんが座る椅子もあります。

店内の席

店内の席は少なくなくて、20人から30人が座れます。けれどお客さんの食事時間が分からないので、待ち時間も変わってきます~ もしラッキーだったら30分程度でお店に入れます~

窓側のバーチェア

一人で食べるなら、窓から街の風景が見えるので窓側のバーチェアは最適な席です(家の周辺の風景だけですけど…もし観光客なら 台湾 板橋 の人の生活が感じられるかもしれません。笑)

外の椅子

バルコニーにはキャンピングチェアやドラムのテーブルがあって特別な感じがあります~ 夏の季節の外は暑いですけど…

壁にデザインされたプレートが沢山掛けられています

これらのプレートはお店に趣きを添えていて、独特の雰囲気を創り出しています

台湾 板橋 朝ごはん ~ 早!

店の中の階段の床に磨かれた石から作られた「早!(おはよう!)」という字が見えて,朝から元気があふれてくるでしょう~

 

好初二二 ~ 台湾 朝食

住所:新北市板橋區建國街118號

 

 

 

関連記事

  1. 旅人咖啡館

    【桃園グルメ】 旅人咖啡館 (旅人カフェ)

  2. 【宜蘭 蘇澳】冷泉がある港町を散歩しよう!

  3. 【台北 素食 レストラン】 寬心園精緻蔬食料理 | ベジタリアン料理店

  4. 【彰化グルメ】素朴でおいしいB級グルメを食べ歩き!

  5. 【新竹 鉄板焼】子供も大満足の 享廚鉄板焼 Enjoy Teppanyaki

  6. 台南 鹽水

    【台南・鹽水】台南最北部のレトロタウンを散策しよう!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com