桃園新屋の永安漁港 〜新鮮なシーフードをつまみながらブラブラ散歩

永安漁港 / 桃園 新屋 / 桃園 観光

(日本語翻訳=Aya、Kotaro)

永安漁港へ行きたいときは、台61号線の道路をずっと運転していけば、とても簡単に辿り着くことができます。
だから何もすることがなければ、永安漁港までドライブしてぶらぶらします。

今回は平日でしたが、子供たちが夏休み中なので、皆で永安漁港へ行ってきました。

平日の永安漁港は人が少なくてとても静か。どこでもいい写真を撮ることができます。

潮風が吹いていて、ここを散歩するのは快適で心地がいいですね。

ここまで来たら一度立ち寄ってみる価値があるのは、観光漁市です。
休日であれば、安くておいしいシーフード炒めのお店がたくさんあるので、お気に入りの店を選ぶことができますよ。
でも今回は平日だったので、開いているお店は少ないですが、美味しいシーフードが食べられるのは嬉しいですね。

シーフードの揚げ物屋さんのおばちゃんは親切に商品を紹介してくれました。
新鮮でしかも安い揚げ物は3人前でなんと250元、さっそく買わなきゃ!!

車で海景色を見ながら揚げ物を食べました!
美しい海浜に沿って散歩すること~これ以上のんびりと幸せな気分になることはないですね!
………………………………………………………………………………

【 スポット/ グルメ情報 】

永安漁港 観光漁市

電話:03 – 486 -1017
住所:桃園市新屋区中山西路三段1165号
営業時間:09:00–19:00
………………………………………………………………………………

【 ぜひ見てください -> 私のYouTubeチャンネル

 

関連記事

  1. 台湾タロイモスイーツ

    台湾 タロイモ 特選グルメ10品を一気に紹介

  2. 【台東県観光】鉄道やバスで行ける見どころ案内

  3. 越好吃越南料理大里店

    【台湾 ベトナム料理】台中郊外にある美味しいレストラン 越好吃越南料理 大里店

  4. 意麵王

    【士林 グルメ】小さい頃から食べてきた老舗「意麺王」

  5. 萬華 康定路

    【萬華 康定路】剝皮寮 歴史探訪ぶらり旅

  6. 小頭雞魯飯

    【台北 内湖 グルメ】小頭雞魯飯・台湾 ジーローハン + ルーローハン = ?!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com