【楽チン&快適な旅】行李先生〜空港まで荷物を配達

西門町 / 荷物配達サービス / 行李先生 】

(日本語翻訳=Aya、Kotaro)

皆さん、こんにちは。今日は西門町にある荷物配達サービス、空港などに配達してくれる「行李先生」のサービスをご紹介したいと思います

最近、日本人の友達を連れて台湾に旅行に来た時、西門町でこのような荷物配達サービス「 行李先生 」を発見しました!結構歩いて、皆もう暑くて、疲れたので(笑)。このサービスを利用しようと即決!実はこのようなサービスは日本も韓国も何年も前から提供されているようですが、台湾でも利用可能になるなんて、本当に感動してたまりませんでした!

店内では荷物測り器が無料で利用できるので、航空会社で決められている荷物の重さを超えていないか、確認できます!

たくさんのお土産を買った旅人は、荷物を梱包することもできますよ~

手持ち用のクリップをしっかり付けてくれるので、持ち上げるのに便利です!
(私は我慢して3kgのお土産しか買いませんでした。笑)

空港直送サービスは台北桃園空港限りだと思っていたのですが…

「行李先生」は台北松山空港までも配達可能! 友達も皆、すごく喜んでいました。
空港までの配達料金は他の国より安い(QQ) しかもカウンターにはQR CODEが用意されているので、スキャンすれば空港で荷物を受けとる場所を確認することができます!
コミュニティサイトもあるので、興味がある方ぜひ見てくださいね。
(キャラクターの人形が可愛い。笑)

それでは、私の荷物 しばらくバイバイです〜

ちょっと残念なのは、店の場所が駅から少し離れているので、見つけるのがちょっと難しいかも…
今のところ「行李先生」は西門町のみで営業していす。今後はもっと多くのところで出店してくれたら嬉しいですね。チャンスがあったら、楽チン&快適な旅ができるように、このサービスを利用してみてください。
特に個人旅行者は、必ずお見逃しなく~

 

行李先生 Mr. Luggage

「行李先生」はお客様に便利で速やかに当日空港まで荷物配達と梱包サービスを提供しております。お客様は多すぎる荷物を気にせずに、旅を楽しんでいただけます。

住所:台北市萬華区武昌街二段70-2号

https://www.mrluggage.com.tw/

Facebook

 

 

 

関連記事

  1. 金門島

    【金門島】アクセス方法と金城老街の見どころ・グルメを紹介!

  2. 台湾ビーチ 〜 墾丁で「 台湾のハワイ 」発見!!台湾 海水浴 を楽しもう!

  3. 台北大安 アイスクリーム

    【台北大安】Double V アイスクリーム|夢にまで見たジェラート

  4. 【台北観光プラン】行天宮 周辺散策〜おみくじ・占いから屋台・火鍋・Instaスポットまで

  5. タケノコ

    台北スーパーでのお土産購入に「台湾タケノコ瓶」がいかが?!【家楽福】

  6. 【新竹県 北埔】ドラマ「茶金」の舞台を巡ってみよう!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com