【台南 田好滴雞精】持ち運びに便利な滋養チキンエキス!いつでも気軽に飲めて元気をチャージ

田好滴雞精

田好滴雞精

皆様に健康的な食生活と元気な毎日をお届けできるよう、私たちは季節に応じた自然の食材を厳選使用しています。食材はすべて保存料や人工香料を一切添加せず、本来の自然なおいしさを残しています。良質の食材を探すために私たちは台湾各地を訪れ、環境にやさしい農業・漁業を行っている生産地を入念に選んでいます。商品の製造過程においても余分な水・着色料・人工香料・保存料を一切加えず、体にやさしい薬膳食材や野菜を配合しています。「食事による栄養補給」という方法で、健康に最良な食品を消費者の皆様に提供いたします。

おすすめ商品1. 田好 FD 常溫滴雞精原味/好元氣

田好滴雞精

商品名:田好 FD 常溫滴雞精 (15 入)原味/好元氣 NTD.2,399 賞味期限:1年

これまでにない新しいスタイルのチキンエキスです。「田好 Food Goodフリーズドライ常温低雞精(常温チキンエキス)」は、さっと溶かしてそのままお飲みいただけます。厳選された20羽の黒羽地鶏を、54時間かけてじっくりと煮込み、土窯の中で6時間かけてエキスを抽出した後、急速冷却・真空乾燥させて個別包装しています。外出先にも気軽に持ち運べる商品です。

田好滴雞精

「原味」は、漢方薬材が入っていないタイプです。さっぱりした口当たりで、脂っこさや臭みもありません。飲めばすぐに元気が出るので、妊娠中のママや手術後入院中の方にもぴったり。体力を補いたい方のための滋養食品です。

田好滴雞精

「好元気」は、黒ナツメ、クコの実、紅ナツメ、黄耆(オウギ)の4種の漢方薬材が入ったタイプです。最適な独自配合により、チキンエキスを本来の状態のままお届けします。滑らかな口当たりでほんのりとした甘味があり、エネルギーをたっぷり補充したい方にぴったりの商品です。健康的な毎日のための習慣を気軽に続けていただけます。

おすすめ商品2. 田好寶寶米餅

田好滴雞精

大人気のベビーフード「田好 Food Good 寶寶米餅(ベビーお米せんべい)」は、最も身近な自然食品である有機玄米を使っているため食物繊維が豊富です。赤ちゃんの離乳食にぴったりです。円柱状なので赤ちゃんが握りやすく、また飲み込む練習や、手先の動きの発達にも役立ちます。

田好滴雞精

商品名:田好寶寶米餅 (1入)糙米/南瓜/芋頭 NTD.169 賞味期限:1年

食感はパリパリ、でも口の中ではふんわり。噛むほどに自然の玄米の香りが広がります。「かぼちゃ味」に使用しているかぼちゃは、台湾の公的認証を得た有機かぼちゃを厳選しており、化学肥料や農薬を使わずに栽培されています。栗のようなやわらかい食感で、サツマイモのような甘みのある品種です。カロチンとビタミンを豊富に含んでいますので、消化能力の弱い赤ちゃんの栄養補給にお使いいただけます。「さといも味」はでんぷんやタンパク質を豊富に含んでいますので、赤ちゃんに満腹感を与えることもできますし、栄養も豊富です。新米ママや妊娠中の女性へのプレゼントにぴったりの商品です。

 

店舗情報>>

・店名:田好滴雞精

・電話:06-2546868

・住所:台南市永康區中正五街53巷47號

・営業時間:月曜日~金曜日 9:30-18:00

・定休日:土曜日、日曜日

・HP:https://www.foodgood.com.tw/collections/monthly

本文は NIUSNEWS から許可を得て、《台南好物》から転載しています。

本文:持ち運びに便利な滋養チキンエキス!いつでも気軽に飲めて元気をチャージ

台南好物

 

関連記事

  1. 【台南 意麵】迷わずにぜひ「劉妹 鍋焼き 意麵」食べてみてください!美味しくて量も多い!

  2. 【台北 忠孝敦化駅すぐ】PinCha 品茶の手作りタピオカミルクティー(黒糖 タピオカ の手作り動画もご紹介!)

  3. 台南的回憶

    【台湾 台南】台南見どころ〜神農街など路地の魅力を堪能しました!

  4. 台南 散歩

    【台南散歩】林百貨など日本時代の歴史建築を巡る旅

  5. 大溪老茶廠

    【桃園 旅行】大渓老茶廠に立ち寄って台湾茶の豊かな歴史を探訪してみましょう

  6. 後驛

    【台湾 服】高雄の後驛・安寧街~台北の「五分埔」みたいな洋服屋街!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com