桃園楊梅のセブンイレブン | お姫様風の店舗デザインにびっくり!

セブンイレブン 桃園店

桃園 楊梅 / BIG7 桃園 / セブンイレブン 桃園店 / 桃園市

(日本語翻訳=Yun、Kotaro)

普段からセブンイレブンに行って、新しい商品を見つけるのが好きです。
平凡な日常にちょっとした楽しさを添えてくれますよね。

いつもサプライズ感いっぱいの7-11ですが、今回はなんと独特で斬新な店舗がオープンしました。
とても華やかで、商品もものすごくかわいいです!

足を踏み入れると、広い店内には豪華にシャンデリアが吊り下げられていて、ダイニングエリアも広々としています。
アルコール、ドリンクのバーや、ケーキが入ったショーケース、加熱できるパンがあります。お客様はここでゆっくり味わうことができます。

後ろの商品棚は、可愛らしい屋台のデザインになっています。
その上に子供が大好きなおやつといろんな種類のチョコレートが並んでいます。

反対側には各ブランドの化粧品が揃えられた陳列棚があります。
本当に驚きました。7-11に出来ないことはありませんよね!?

店の奥に行ったら、なんと冷凍食品も販売しています。
他にもフードショーケースがずらりと並んでいます。もし夜中に夜食が食べたくなったら、
コンビニに行くのもいいですね!

………………………………………………………………………………

【 店舗情報 】

BIG 7 – ELEVEn 三沅門市

電話番号:03-431-2709
住所:桃園市楊梅区三民北路88号
営業時間:24時間

………………………………………………………………………………

【ぜひ観てください > 私のYouTubeチャンネル

関連記事

  1. 起士公爵-楓糖蔓越莓

    【台南 CHEESE DUKE】スイーツ好きの方に!一口ごとに絶妙な味わいが広がるチーズケーキ

  2. 淡水 カフェ

    【淡水 カフェ】とっておきの隠れ家カフェや穴場カフェ5選

  3. タイワニーズ 故郷喪失者の物語

    【台湾 と 日本】野嶋 剛さんの「タイワニーズ 故郷喪失者の物語」の感想

  4. LINE

    【台湾 LINE】台湾のコミュニケーション文化は日本との違い

  5. 桃園龍潭

    桃園龍潭 | 大北坑休閒農業區 – 愛らしいルピナスが楽しめるレジャーエリア

  6. 台湾淡水

    日本人の私が淡水で暮らす理由 〜 英専路の夜市、淡江大学近くのグルメスポットなどなど

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com