【台南 グルメ】十元コインより大きいホタテ貝柱のピザ !!! 七平方創新 PIZZArestaurant

七平方創新披薩

七平方創新 PIZZArestaurant / 披薩 / 台湾 台南 / 台南 グルメ 】

(日本語翻訳=Tannen、Kotaro)

00.jpg

 

夜にグルメについての記事を書いていると、お腹が本当に空いてきます!

グルメ記事を書くだけで脂肪が燃えて痩せるなんてことがあるかしら(笑)

今日は 台湾 台南 の「 七平方創新 披薩 PIZZArestaurant 」というピザレストランを紹介しましょう!台南 グルメ を楽しむのが目的なので、なぜ七平方という名前かは知らなくてもいいです。

私も数学は苦手です(中学生のときに学んだ数学はもう先生に返してしまいました!

七平方創新 PIZZArestaurant はピザだけじゃなく、パスタやリゾット、ステーキのセットもありますよ!

しかもペットと一緒に入れるレストランです! 

予約の際にスタッフに伝えておきましょう。基本的にペットはケージの中に入れておく必要があります。

このレストランの入口は、「あれ、壁かな?」と思いますけど、

よく見て探し当てましょう!

 

店内の席は多くないので、来る前に予約するのを忘れないでくださいね。

七平方創新PIZZArestaurant

 

飲み放題のドリンクは紅茶と綠茶です。コーラもあったかどうかちょっと忘れてしまいました。店員に聞いてみてください。

最低消費額は料理を一つ注文するだけで大丈夫。

ドリンクや揚げ物を注文するだけでもOKです。サービス料も不要なので、心配しないでください。

値段は179元から499元くらいです。

ステーキのセットはちょっと高いですが、リゾットやパスタもありますよ!

七平方創新PIZZArestaurant

 

3.jpg

 

4.jpg

 

5.jpg

 

6.jpg

 

7.jpg

 

8.jpg

 

9.jpg

 

10.jpg

七平方創新 披薩 ~

ピザ、パスタ、リゾット、ライス、ステーキを注文すると、オプションを追加できます。

オプションには89元、119元、179元の三つのプランがあります。

オードブルは89元、手作りの揚げ物は119元、異国風の惣菜は179元です。

11.jpg

 

こちらのフライドポテト、本当にじゃがいもを切って作る太いバージョンです。

ちょっと太いですけど美味しい!

12.jpg

 

小豬的法式邂逅八吋(子豚とフランス風の出会い:8インチピザ)

ベーコン、玉ねぎ、パイナップル、エリンギのほか、自家製のマリナーラソースやディジョンマスタードも使って作る、8インチのフランス風ピザです!

たこ焼きには似ていないです。フランス料理にも似ていないですけど(笑)

食材が多くてピザ生地が美味しいのでとても好きです!

パイナップルの酸味のある甘さは、ベーコンのしょっぱさを抑え、香りを高めます。

 

マリナーラソースとディジョンマスタードもピッタリなので、もう一つ追加注文するのもお勧め!

13.jpg

 

14.jpg

 

炙燒海皇干貝八吋(焼きホタテ貝柱の8インチピザ)

エリンギ、ホタテ貝柱、玉ねぎ、パイナップル、サラダドレッシング等を使って作る8インチピザです。

貝柱は十元コインより大きいですね!驚きました!

でも海鮮の旨味が濃厚じゃないので一回食べてみるだけでいいかも。

こんなに大きなホタテ貝柱です!びっくりでしょう!?

15.jpg

 

羅勒松子海洋八吋(バジルソースや松の実を使った海鮮入り8インチピザ)

イカ、海老、玉ねぎ、ピーマン、松の実、自家製のバジルソースで作ったピザです!

バジルソースの味が本当に濃いです。ピーマンもちょうど良い焼き加減!

とても美味しいし、ぷりぷりした柔らかい海老も素敵!

バジルソースが好きだったらとてもお勧めです!

個人的にはこのバジル風味ピザは、何回食べても飽きない!

16.jpg

 

17.jpg

 

七平方創新 総合評価:

なんで私が全部の食材を知っているかって?

だってメニューに書いてあるから(笑)!それに、店員は優しいし、

スタッフを担当するお姉さんも綺麗だし、とても親切なレストランです。

 

6インチピザを注文してもいいですが、これは一人用。

ピザはテーブルにサービスされるときに、人数に応じて切り分けてくれます。

例えば4人なら八つに分ける、3人なら六つに分けるわけです。

席はあまり多くないです(20人くらいまで)。

女子会を行うのにも最適な場所です。

 

台湾 台南 の新天地から近いロケーション。追加できるオプションも豊富!

3〜4人なら8インチピザを二つ注文するのがいいかもしれません。

あるいは、8インチピザを一つと、パスタやリゾットも合わせるのもお勧めです。

これで十分にお腹いっぱい!ピザ生地は軟やかくて大好き。

今度もっと多くの人で集まったら、12インチの大きいピザを注文したいです。

 

けど私はそんなに友だちが多くないので……!

七平方創新 PIZZArestaurant

住所:台南市中西区国華街二段16号
電話番号:06 220 0077

 

 

関連記事

  1. 【台湾 麺】 米苔目 という謎で美味い食べ物

  2. Housebistro好適廚坊

    台北・内湖でブランチするなら─Housebistro好適廚坊

  3. 中壢

    【桃園 中壢】大都市の中で日本家屋を巡る

  4. 【桃園 グルメ】Mr. Onion天蔥ステーキ(桃園廣豐店)

  5. 【街頭インタビュー】外国人?外国人労働者?台湾人?桃園中壢で最も多いのは?

  6. 台東 原住民料理

    台東 関山にある原住民料理レストラン「寶媽食堂」

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com