【台湾 朝飯】麦味登内湖園区店 ~ 美味しくて、安いブランチ店のご紹介!

麥味登

【 麦味登 / 台湾 朝食 / 台湾 朝飯 / 内湖 】

皆さん、こんにちは!今日は 内湖 園区店 の 台湾 朝食「 麦味登 」をご紹介します。

最近、近所に支店がオープンし、友だちがすごくオススメしていたので、

食べに行ってきました~

麥味登內湖園區店

朝ごはん屋さんといっても、お昼も兼ねたブランチも大丈夫なので、

お店がオープンするのは普通の朝食店よりも少し遅い時間です。

店内の内装も、マクドナルドなどのファストフード店に近い雰囲気。

麥味登內湖園區店

この内湖店はスペースが広いので、普通のテーブル席以外にソファ席もあります。

私が気に入っているのは、このような長いテーブルに席が横に並んでいる場所。

食べやすいし、椅子の座り心地も抜群。

麥味登內湖園區店

麦味登 メニューも豊富なので、優柔不断な人は長い時間、悩んでしまうかも(笑)

私は最初に来店したときは、チキンバーガーとハッシュドポテト、ミルクティーを注文しました。

麥味登內湖園區店

台湾 朝飯 ~ 味も美味しいし、値段も普通の朝ごはん屋さんとあまり変わりません。

たいていの朝ごはん屋さんの内装は飾りっ気がなくて、

席の座り心地も良くないので、私はいつもテイクアウトです。

でもこの店なら、気分良く朝食をとれるし、

通勤客も多くないので、個人的にはバッチリと思います。

2回目の来店時には、イタリアンパスタを頼んだんですけど、

麥味登內湖園區店

こちらは味も普通で、値段が100TWD(約350円)なのにボリュームも少なくて、あまりオススメではありません(汗)

でも、冬瓜茶(とうがん茶)はとても美味しくて、安くてボリュームたっぷり!

中には飲めるゼリーも入ってて、オススメです。

「麦味登」の支店は意外と多くて、それぞれの内装もなかなかオシャレなようです。

もし皆さんもゆっくりと 台湾 朝食 を楽しみたかったら、

「麦味登」に行ってみてください〜

 

麦味登 內湖園區店 

住所:台北市內湖區內湖路一段323巷30號1樓

 

関連記事

  1. 水灣BALI景觀餐廳

    【淡水 グルメ】淡水の夕日を満喫するなら「水灣BALI景觀餐廳(榕堤水灣餐廳)」で決まり!

  2. 台北 マレーシア料理

    【天母 グルメ】マレーシア料理 「池先生」& 天母市場でお買い物 !

  3. 【台北観光プラン】行天宮 周辺散策〜おみくじ・占いから屋台・火鍋・Instaスポットまで

  4. 三原JAPAN:【街頭調查】日本人の台湾への印象

    三原JAPAN:台北で日本人の台湾への印象を聞いてみた

  5. 京華餐廳

    【高雄 火鍋 レストラン】塩埕区の歴史ある酸菜白肉鍋「京華餐廳」

  6. Kyomo Pasta

    高雄塩埕のイタリアン:簡珮娜さん〜 台湾人の物語【 Kyomo Pasta 】

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com