【台湾 朝飯】麦味登内湖園区店 ~ 美味しくて、安いブランチ店のご紹介!

麥味登

【 麦味登 / 台湾 朝食 / 台湾 朝飯 / 内湖 】

皆さん、こんにちは!今日は 内湖 園区店 の 台湾 朝食「 麦味登 」をご紹介します。

最近、近所に支店がオープンし、友だちがすごくオススメしていたので、

食べに行ってきました~

麥味登內湖園區店

朝ごはん屋さんといっても、お昼も兼ねたブランチも大丈夫なので、

お店がオープンするのは普通の朝食店よりも少し遅い時間です。

店内の内装も、マクドナルドなどのファストフード店に近い雰囲気。

麥味登內湖園區店

この内湖店はスペースが広いので、普通のテーブル席以外にソファ席もあります。

私が気に入っているのは、このような長いテーブルに席が横に並んでいる場所。

食べやすいし、椅子の座り心地も抜群。

麥味登內湖園區店

麦味登 メニューも豊富なので、優柔不断な人は長い時間、悩んでしまうかも(笑)

私は最初に来店したときは、チキンバーガーとハッシュドポテト、ミルクティーを注文しました。

麥味登內湖園區店

台湾 朝飯 ~ 味も美味しいし、値段も普通の朝ごはん屋さんとあまり変わりません。

たいていの朝ごはん屋さんの内装は飾りっ気がなくて、

席の座り心地も良くないので、私はいつもテイクアウトです。

でもこの店なら、気分良く朝食をとれるし、

通勤客も多くないので、個人的にはバッチリと思います。

2回目の来店時には、イタリアンパスタを頼んだんですけど、

麥味登內湖園區店

こちらは味も普通で、値段が100TWD(約350円)なのにボリュームも少なくて、あまりオススメではありません(汗)

でも、冬瓜茶(とうがん茶)はとても美味しくて、安くてボリュームたっぷり!

中には飲めるゼリーも入ってて、オススメです。

「麦味登」の支店は意外と多くて、それぞれの内装もなかなかオシャレなようです。

もし皆さんもゆっくりと 台湾 朝食 を楽しみたかったら、

「麦味登」に行ってみてください〜

 

麦味登 內湖園區店 

住所:台北市內湖區內湖路一段323巷30號1樓

 

関連記事

  1. 台湾 グルメ

    台湾 グルメ 決定版 – 台湾 おすすめ 料理 10選〜台湾の美味しい食べ物を紹介します!

  2. 国立台湾博物館 鉄道部

    【台北駅 観光】国立台湾博物館 鉄道部がオープン!

  3. LINE

    【台湾 LINE】台湾のコミュニケーション文化は日本との違い

  4. 竹北 カフェ

    竹北の街の中にサロンのように落ち着いたカフェ〜BlueBeans Coffee 藍豆咖啡

  5. 台北 そば

    【台北中山駅】二月半そば 〜台北で人気の蕎麦屋

  6. 火焰牛排

    【桃園グルメ】火焰牛排

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com