【台南 ホテル】南方家屋旅店 〜暖かな雰囲気の素晴らしいホテル

南方家屋

【 南方家屋 / 南方家屋旅店 / Nanfunhouse Hotel / 台南 宿 / タルムードホテルグループ / 台南 ホテル / 台南 旅行

(日本語翻訳=Hiroyuki Shima)

【 台南 北区 / 宿 】

暑い夏がやってくると、無性に何の目的もなく南にドライブ旅行に行きたくなります。
一路南下して、台湾周遊旅行の最初の目的地に着きました。
Old School行旅 – 南方家屋旅店

南方家屋

南方家屋はタルムードホテルグループ傘下のホテルの一つです。
アットホームで暖かな雰囲気の素晴らしいホテルです!!

南方家屋旅店

チェックイン時のサービスもよく、エントランスに入る際にポーターさんがドアを開けてくれます。
そして、私たちをホールのソファに連れてきて休ませてくれます。その間にチェックインの手続きもしてくれました。

南方家屋 おもてなしのデザート

チェックインの手続きをしている間、おもてなしのお茶とデザートもいただけます。
コンシェルジュは立派な朝食メニューを持ってきてくれ、そこから明日の朝食を選べます。

長距離のドライブで疲れていたので、私はこの様なサービスを受けて、
ホテルに入るなりすぐにリラックスでき、気持ちよく過ごすことができました。

old school 南方家屋旅店

細かく見てみると、ホテルのあちこちに繊細な飾り付けが施されています。
ある壁面には、とても可愛いデザインがされていました。

南方家屋と協力関係のマッサージ店

ホテルはまた協力関係にあるマッサージ店を紹介していて、体験したい人には予約をしてくれます。
お店には、車の送迎サービスもあります。

ホテルのエレベーターの中にはトラベルマップと各階の施設の説明があります。
15階にはクリーニングルームがあり、洗濯機と乾燥機が備え付けてあります。これはとても便利な施設ですね!

南方家屋4人部屋

私たちが予約したのは大きめのファミリールームでした。部屋に入るとキングサイズのベットがありました。
ベッドボードの上にはコントロールパネルが設置されています。

タルムードホテルグループ -南方家屋

ベッドの向かいには大きな薄型テレビがあります。
部屋のテーブルの上にはたくさんのコーヒー、お茶、マグカップなどのアメニティーが置いてあります。

バスとトイレが別々に配置され、とてもゆったりとしていてきれいでした。
広々としたシャワールームは、壁面がとてもカラフルで癒されます。

南方家屋 山で採った材料の入浴剤

部屋で使う入浴剤は、「上山採薬」ブランドのハーブを使っています。
この様なアメニティがあるので、部屋に入ると快適にリラックスして過ごすことができます。

この様な、サービスと心配りの行き届いた、清潔で暖かな雰囲気の中にも可愛いところのある、とても素晴らしいホテルです。
お子さんを連れて遊びに出る小旅行に相応しいホテルです。みなさん、是非体験してみてください!
……………………………………………………………………………

【 宿の情報 】

Old School行旅 – 南方家屋旅店
https://www.old-school.com.tw/
Nanfunhouse Hotel【タルムードホテルグループ】
電話:06 – 209 – 6988
住所:台南市北區前鋒路318號

 

……………………………………………………………………………

【 更に詳しい內容 →私のYouTubeチャンネル

【 関連記事 】

 

関連記事

  1. 【台湾 礁渓 温泉】台北からバスで1時間 ~ ログキャビン「工匠家閣樓 小木屋」

  2. 【台南 チキン】韓国本場のチキンを食べれるよ!レッツ・ゴー FY韓鶏宝 !

  3. 台南の路地を探検してみませんか

    【台南 旅行】台南 おすすめ 7つの街 ~ のんびりした雰囲気を味わいましょう!

  4. 三津製麵豆達人

    【台南 三津 製麵】妥協しない台南グルメ。味、食感へのこだわりは、三津 製麵の原則です。

  5. 【 台北 おすすめ ホテル 】目的別に台北高級ホテルをご案内します!失敗しない選び方

  6. ゲストハウス

    【台北 宿泊】ゲストハウスでの滞在に向いている方が見るべき

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com