【桃園グルメ】 旅人咖啡館 (旅人カフェ)

旅人咖啡館

(日本語翻訳=Jennie、Kotaro)

チェーン喫茶店の 旅人カフェ桃園楊梅 に到来。さっそく行ってみたら、想像以上の素晴らしさ!

🌹 時々、お腹がすいたわけではないけれど、
ただ環境を変えて、ゆったりした時を過ごしながら、
いつもと違った味を満喫したいですよね。

旅人咖啡館旅人咖啡館

チェーン喫茶店の 旅人カフェ が桃園楊梅にやってきました。
さっそく行ってみたら、想像以上の素晴らしさ!
店全体の雰囲気が、ここでゆっくり過ごしたい気分にさせてくれます。

旅人咖啡館

ブランチに、簡単な軽食とブラックのアメリカンコーヒーが欲しい。
予想以上に大きなブランチのプレート。味も本当に美味しいです。💖

旅人咖啡館旅人咖啡館

いつもと違うものを試しに頼んでみようと思っただけなのに、
満足してお腹いっぱいで帰ることになってしまいました!🤣

旅人咖啡館
………………………………………………………………………………

【店舗情報】

旅人咖啡館 【楊梅店】

電話:03-288-8897
住所:326桃園市楊梅區新成路1號
営業時間:11:00〜21:00【月曜定休】
………………………………………………………………………………

私のYouTubeチャンネル

 

関連記事

  1. 台湾人が小吃とルーローハンの種類を紹介します~ 滷肉飯、魯肉飯、肉燥飯、条肉飯、控肉飯

  2. 欣葉台菜創始店

    正統な台湾料理を楽しみたかったら「 欣葉 」本店 にぜひ!

  3. 【台湾 新竹 鯛焼き】120種類の味を特製している「細食 鯛魚燒」~ 餡たっぷり、濃厚で美味しい!

  4. 【美侖商旅のカフェレストラン】Cafe49

  5. 台中肉圓

    【台中で有名なバーワンの老舗】台中肉圓〜台中駅からすぐ!

  6. 台北から1.5時間!台湾人に人気の宜蘭 羅東夜市

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com