【ホテル 高雄】高雄駅近く・ウォシュレット付き!「ハワード プラザ ホテル 高雄」

ハワード プラザ

【 ハワード プラザ ホテル 高雄 / 高雄福華大飯店 / 高雄駅 / ホテル 高雄 】

アイキャッチの写真、どこかヨーロッパの街並みのような雰囲気じゃないですか? この通りにある ホテル が ハワード プラザ ホテル 高雄高雄福華大飯店) です。

 

ハワードプラザ台北 には、一度食事で訪れたことがあるのですが、ホテルの中に昔ながらのショッピング街が入り込んでいるような造りになっている点は、高雄でも同様でした。値段も1泊1万円以下ですから、団体旅行客が多いです。今回も欧米の高校生スポーツ選手のような団体がたくさん宿泊していました。

場所は、 高雄駅 のすぐ近くで(高速鉄道高雄駅はここではありません)、 七賢一路 という、夜になると繁華街になる通りに位置しています。夜、1Fから外に出てタバコを吸っていると、客引きのようなオジサンが寄ってきますので、お気を付けて(笑)

喫煙所はここだけ

 

ハワード プラザ ホテル 高雄 (高雄福華大飯店)の部屋

非常に標準的な部屋。歴史あるホテルという感じですが、清潔感はあります。

ビジネスホテルのようなイメージですね。トイレはウォシュレット付きです!

 

部屋の窓からの景色も悪くない!

 

朝食 ビュッフェ レストラン

空間の造りが古いけど、それが逆に落ち着いたりして(笑)

料理も豊富で、美味しくいただきました!

 

今回は周辺をあまり歩けなかったので、この場所の地の利を得られなかったんですが、おそらく観光にも夜遊びにも出張にも、便利なロケーションなのではないかと思います。日本人の出張者グループも何人か見かけましたので。

1泊1万円弱。少し古い感じのテイストが、逆に落ち着きをもたらしてくれるホテルです!

少し長期の滞在になる出張者にも使い易いホテルかもしれませんね。

 

ハワードプラザ ホテル 高雄

The Howard Plaza Hotel Kaohsiung

http://www.howard-hotels.com.tw/jp/

👉 Booking.comでハワードプラザホテル高雄を予約する

住所:高雄市新興區七賢一路311號

 

 

関連記事

  1. 台湾の眷村〜現代都会のオアシスとして楽しめる空間

  2. 台湾 旅行

    台湾旅行 〜 ちょっと私的な台湾ひとり旅ガイド

  3. 屏東車城

    【屏東車城】屏東海岸をドライブして車城福安宮へ

  4. 台湾 萬里

    【台湾 萬里】白宮行舘 ホワイトハウスビーチ 温泉リゾート

  5. 【北投温泉ホテル】北投 享温泉

  6. 鳳凰山

    【高雄】鳳凰山 ハイキング& 軍官学校にゆかりの深い 黄埔新村

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com