【台南 吳萬春香鋪】時代を超える職人の心!人々の心を癒す心地よい香りのお香は、忙しい現代人のリラックスタイムに欠かせない癒しグッズ

吳萬春香舖

【呉萬春香舗】1895年(清時代・光緒21年)に創立されたこの店は、100年以上にわたって伝統を守り、天然の原料を使用した手作りのお香を製造しています。貴重な工芸として「台南府城百年伝統工芸」にも選ばれています。

吳萬春香舖

店主は「お香」を単なる商品としてではなく、継承すべき台湾の伝統文化・民族工芸として考えています。昔からあるお供えのお香だけではなく、近年は「生活薫香系列(生活アロマシリーズ)」を開発して、ストレス解消や気持ちを穏やかにさせる効果のあるお香を、忙しい現代人にも使いやすくしました。

おすすめ商品產品介紹1. 心弦 (7吋/20g/罐)

吳萬春香舖

商品名:心弦(7吋/20g/罐) NTD.800

花のような香りのする沈香は、優しく上品な香りで、心身を落ち着かせる効果があります。ストレスの緩和、心の安定、思考力の向上に役立ちます。リラックスしたいときは、さっぱりとして深みのある香りのこのお香を焚くと、心の中の混乱が静まり、余裕をもって次の生活を迎えることができます。それはまるで、古代の人が琵琶の弦をはじく時の抑揚のある音のように、香りによって心の琴線がさざ波のように震えるのです。

おすすめ商品產品介紹2. 水月 (2h/40片/盒)

吳萬春香舖

商品名:水月(2h/40片/盒) NTD.200

渦巻き線香の水月は、穏やかで優美な香りです。天然の原料を使用しており、製造工程において化学物質を一切添加していません。このお香はその名の通り、水面に映る真っ白な月明かりのように、穏やかな静けさを自然と醸し出します。仕事が終わってリラックスしたい時や、すっきりした頭で明日を迎えたいという時に、このお線香を選ぶとよいでしょう。

 

店舗情報>>

・店名:吳萬春香鋪

・住所:台南市中西區民權路二段253號

・電話:06-2256842

・営業時間:木曜日〜月曜日 9:00~18:00

・定休日:火、水曜日

・HP:http://www.wuwanchun1895.com.tw/wuwanchun1895/

本文は NIUSNEWS から許可を得て、《台南好物》から転載しています。

本文:時代を超える職人の心!人々の心を癒す心地よい香りのお香は、忙しい現代人のリラックスタイムに欠かせない癒しグッズ

台南好物

関連記事

  1. 【 台湾 お土産 パイナップル ケーキ 】間違いなく「佳徳 糕餅」台北本店で!

  2. 合成帆布行

    【台南 合成帆布行】台湾人の青春の思い出、レトロな帆布バッグ!一針一針手仕事で縫われたかばんで、新しい旅の思い出をつくりましょう

  3. 一芳水果茶

    桃園楊梅の一芳(イーファン)フルーツティ x 大人気アニメ『鬼滅の刃』のコラボ

  4. 【日月潭 紅茶】日月老茶廠〜ガイドや食事、買い物も楽しめます!

  5. 鹿港老街

    【鹿港 観光】はじめての鹿港 散歩案内

  6. Taiwan 台灣超市零食

    【台湾お土産】スーパーで買える美味しいお菓子をお土産にしよう!人気のお菓子を一気に紹介

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com