【大直 誠品】台北本屋でお茶を楽しめる珍しい「誠品大直實踐店」

誠品大直實踐店

大直 / 誠品 / 台北 本屋 / 内湖

(日本語翻訳=Kotaro)

皆さん、こんにちは!今日はちょっと変わった「誠品」のお店を紹介します ~

内湖区ではないけど、よく 内湖 エリアと思われます ── 誠品大直實踐店

今日の午後に 大直 にいた時、偶然このお店を見つけたので入ってみました。

予想していなかったタイプの少し特殊な「誠品」の店舗です。

誠品の公式ホームページ:大直實踐店

店舗は2階建てですが、通常の誠品の店舗と違っているところは、

1階に「天仁銘茶」と席が併設されていること!

誠品の店内で席に着いてゆっくりお茶を飲めるんです。

店内では飲食できないはずの誠品に、こういう新しいタイプのお店があったんですね。

こんなの初めての体験です(笑)

2階は普通の書店となります。はい。

でも實踐大学の構内にあるお店なので、書籍数はちょっと少ないような感じがしました。

その分、子供向けの本や文具、雑貨が多いです。

後でホームページで確認してみたんですが、そういう造りの店舗のようですね。

誠品の店内では写真撮影が禁止されているため、外から撮った写真だけ紹介します。

誠品大直實踐店

誠品大直實踐店

誠品大直實踐店

誠品大直實踐店

皆さんももしこの辺りに来られる機会があれば、

ちょっと変わった誠品を見学してみてください!

 

誠品大直實踐店 ~ 台北 本屋

住所:台北市中山區大直街70號
営業時間:10時00分~22時00分

関連記事

  1. 【台湾 素食】おいしくて安い自助餐!? 老周 清粥小菜

  2. 【台北 カフェ】士林にある日本家屋をリニューアル ~ CAMA COFFEE ROASTERS

  3. 桃園 楊梅にあるオススメ炒め物レストラン〜新興快炒

  4. 台北アトレ

    台北にアトレがオープン!^ ^

  5. 淡水 サイクリング 〜Ubikeで金色水岸から淡水名物グルメ「淡水阿給」まで

  6. 萬華 康定路

    【萬華 康定路】剝皮寮 歴史探訪ぶらり旅

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com