【天母 レストラン】iL Vicino 奇諾義大利披薩屋(イタリアンピザ)

天母 レストラン

【 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋 / 天母 イタリアン ピザ / 天母 レストラン / 士林 レストラン / メローフィールズホテル(沃田旅店)近く 】

(日本語翻訳=Kyo、Kotaro)

【台北 士林 / 天母 レストラン グルメ】

メローフィールズホテルにチェックインした夜…. せっかくの一人旅なので、一人の夕食を楽しむことにします。

 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

ホテル近くの中山北路七段を散策しながら、夕食がとれるところを探します…..
とても雰囲気の良い 手作りピザ のお店を見つけました。
ここで一人ご飯を楽しむことにします!

メニューを開いてみると、繊細で美しい文字がびっしりと書かれています……
前菜、ピザ、パスタ、デザート、そしてドリンクまで何でも揃っています。
選択肢がたくさんあって、選ぶのに迷いますね!

最終的には自分が一番食べてみたい料理を何品か選びました。

 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

【 前菜のフォカッチャ(薄餅)】

自分で注文したわけではなく、お店の方が出してくれたのですが… サービスの前菜のようなものらしいです。
サクサクとしたフォカッチャの上に、サワークリームがかかっていて、とても美味しいです。

 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

【キノコのイタリアン風ソテー(義式炒鮮味野菇)】

個人的にとても気に入りました!本当に美味しいんです!キノコが香ばしくて旨味もあります!

【ペパロニピザ(辣味義式臘腸披薩)】

本日の食事の主役です。 チェーン店で注文するピザとは一味違います。
イタリアン風の手作りの薄いクリスピーピザがたまらなく大好きです!
なので、具だくさんのものを注文しないで、
シンプルなチリペッパーと大きめのサラミだけで、サクッとした生地のものを選びました。
モチモチとしたみみの食感を引き立てて、本当においしいです!

【アメリカンコーヒー】

食事のお供にコーヒーを頼んだだけなのに、出てきたコーヒーは思ったよりもかなり大きかったです!
熱々で、香り高く濃厚な味わいでした。店側はドリンクにもかなり力を入れている印象を受けました。

量が少ないように見えますが、一人で食べると結構満腹になりました!
美味しいものを食べると、心もお腹も温まりましたね。
ゆったりとした旅をこの美味しい夕食で締めくくります。

機会があれば、またお店を訪ねて他の美味しいピザも食べてみたいですね!
…………………………………………………………………………………

【お店情報】

iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

電話番号:02 – 2871 – 1759
住所:台北市士林区中山北路七段59号
営業時間:11:30–14:30/17:30–21:30

…………………………………………………………………………………
【ぜひ観てください → 私のYouTubeチャンネル

【関連記事】

 

関連記事

  1. Knight Taipei

    【林森北路 バー】Knight Taipei – 静かに飲める会員制のバー

  2. 宜蘭

    台湾北東部の宜蘭でレトロな街歩きプラン

  3. 三津製麵豆達人

    【台南 三津 製麵】妥協しない台南グルメ。味、食感へのこだわりは、三津 製麵の原則です。

  4. 【台北 映画館】松山文創園区の「誠品映画館」で映画を観よう!誠品生活 松菸店で雑貨店巡りも楽しい

  5. 來來豆漿(ライライドウジャン)

    【台湾 朝食】中華風の朝ごはん屋さんで40年の老舗 ~ 來來 豆漿 本店

  6. 台湾の伝統的な市場

    【 台北 朝市 】内湖 737 市場 | 台湾の伝統的な市場で朝ごはんをどうぞ

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com