【天母 レストラン】iL Vicino 奇諾義大利披薩屋(イタリアンピザ)

天母 レストラン

【 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋 / 天母 イタリアン ピザ / 天母 レストラン / 士林 レストラン / メローフィールズホテル(沃田旅店)近く 】

(日本語翻訳=Kyo、Kotaro)

【台北 士林 / 天母 レストラン グルメ】

メローフィールズホテルにチェックインした夜…. せっかくの一人旅なので、一人の夕食を楽しむことにします。

 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

ホテル近くの中山北路七段を散策しながら、夕食がとれるところを探します…..
とても雰囲気の良い 手作りピザ のお店を見つけました。
ここで一人ご飯を楽しむことにします!

メニューを開いてみると、繊細で美しい文字がびっしりと書かれています……
前菜、ピザ、パスタ、デザート、そしてドリンクまで何でも揃っています。
選択肢がたくさんあって、選ぶのに迷いますね!

最終的には自分が一番食べてみたい料理を何品か選びました。

 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

【 前菜のフォカッチャ(薄餅)】

自分で注文したわけではなく、お店の方が出してくれたのですが… サービスの前菜のようなものらしいです。
サクサクとしたフォカッチャの上に、サワークリームがかかっていて、とても美味しいです。

 iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

【キノコのイタリアン風ソテー(義式炒鮮味野菇)】

個人的にとても気に入りました!本当に美味しいんです!キノコが香ばしくて旨味もあります!

【ペパロニピザ(辣味義式臘腸披薩)】

本日の食事の主役です。 チェーン店で注文するピザとは一味違います。
イタリアン風の手作りの薄いクリスピーピザがたまらなく大好きです!
なので、具だくさんのものを注文しないで、
シンプルなチリペッパーと大きめのサラミだけで、サクッとした生地のものを選びました。
モチモチとしたみみの食感を引き立てて、本当においしいです!

【アメリカンコーヒー】

食事のお供にコーヒーを頼んだだけなのに、出てきたコーヒーは思ったよりもかなり大きかったです!
熱々で、香り高く濃厚な味わいでした。店側はドリンクにもかなり力を入れている印象を受けました。

量が少ないように見えますが、一人で食べると結構満腹になりました!
美味しいものを食べると、心もお腹も温まりましたね。
ゆったりとした旅をこの美味しい夕食で締めくくります。

機会があれば、またお店を訪ねて他の美味しいピザも食べてみたいですね!
…………………………………………………………………………………

【お店情報】

iL Vicino 奇諾義大利披薩屋

電話番号:02 – 2871 – 1759
住所:台北市士林区中山北路七段59号
営業時間:11:30–14:30/17:30–21:30

…………………………………………………………………………………
【ぜひ観てください → 私のYouTubeチャンネル

【関連記事】

 

関連記事

  1. 熱胖子

    【内湖グルメ】朝食にぴったり 熱胖子トースト‧マッシュポテト専門店(内湖店)

  2. 台中観光

    【台中 観光】おすすめ スポット – 新社莊園古堡、審計新村、台中國家劇院、高美濕地

  3. 【北投】台湾北部最古の天上聖母媽祖を祀る「関渡宮」

  4. 淡水 カフェ

    【淡水 カフェ】とっておきの隠れ家カフェや穴場カフェ5選

  5. 【台北フリープラン Vol.1】 初めての台北旅行おすすめプラン〜間違いない3泊4日の過ごし方

  6. タケノコ

    台北スーパーでのお土産購入に「台湾タケノコ瓶」がいかが?!【家楽福】

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com