【台北 天母 ホテル】メローフィールズホテル(沃田旅店)

Mellow Fields Hotel

【 メローフィールズホテル / 沃田旅店 / Mellow Fields Hotel / 沃田辦桌 / 士林 ホテル / 天母 ホテル / 台北 旅行 / 台北ホテル

(日本語翻訳=Kyo)

今回は子供が留守の機会を利用して、ポケットリストに入れていた計画を実行しました〜
ずっとやってみたかった一人旅です。

思い立ったら即行動します!
少し道に迷いながらも、自分で車を運転して天母 に到着しました….
台湾の農漁協同組合の支援で設立されたメローフィールズホテル(沃田旅店)にチェックインできました。

メローフィールズホテル

ホテルのロビーに入ると、可愛いペッパーくんが目に飛び込んできます。
普段は見られない農漁協のお土産も、たくさんあります。

メローフィールズホテル お土産

お土産コーナーは買い物にとても便利です。普段の生活必需品からスナック、お菓子、ティーバッグ、そして健康食品まで、なんでも揃っています。
ここにいると、ついつい家族や友人に何かを買って帰りたくなってしまいます。

メローフィールズホテル カードキー

チェックインしたら、とても可愛らしい野菜のデザインのカードキーをもらいました。
そして、いよいよ自分の部屋を探しに行きます!

メローフィールズホテル 部屋

ホテル全体のデザインは、清潔でシンプルです。

部屋も快適なベッドと充実した備品が揃っています。
心地良く清潔感のあるバスルームもあります。

最大の特徴は、農漁協が製造したお菓子やティーバッグが客室に用意されていることです。
また、農漁協商品のカタログや周辺の観光マップが揃っています。

部屋の窓越しに見える景色が中山北路七段の陽明山の一角であることは特筆すべきです。
天気の良い朝にカーテンを開けると、とても気分爽快になりますね!
……………………………………………………………………………………

沃田辦桌

【メローフィールズホテル 朝食】

朝食を提供するレストランは「沃田辦桌」です。
台湾産の新鮮なオーガニック食材を使用しています。

ここには、新鮮なサラダやフルーツ、自家製パン、温製料理、
ドリンクバー、台湾式お粥とスープコーナー、セルフサービスの麺調理コーナーがあります。

大型ホテルが提供する朝食と比べると、種類は少ないかもしれませんが、
料理は新鮮で丁寧に作られていて、地元らしい特色が感じられます。

私はまず、トーストとクロワッサンをトーストして、試食したい料理を持ってきました。
そしてコーヒーと一緒に、洋風の朝食をいただきました。

次にセルフサービスの麺調理コーナーへ行って、カウンターにある上質な食材を使って……
香ばしい台湾風肉そぼろビーフンを作りました!
この日の朝食はとても大満足で楽しいものでした!

最後に荷物をまとめて、ロビーにあるお土産コーナーで家族や友人にお土産を買います!
今回の一人旅は、心が豊かさに満ち溢れていました!
……………………………………………………………………………

【 士林 / 天母 ホテル 情報 】
メローフィールズホテル x 沃田辦桌
ホームページ:https://mellowfields.com.tw/
電話番号:02 – 2875 – 2288
住所:台北市士林区中山北路七段127号

……………………………………………………………………………

【 ぜひ観てください→ 私のYouTubeチャンネル

【関連記事】

 

関連記事

  1. ついに台湾No.1という炒飯店「民生炒飯」へ!うまいのか?!

  2. MyTaiwanTour

    【台湾アクティビティ】体験ツアープロバイダー「MyTaiwanTour」

  3. 欣葉台菜創始店

    正統な台湾料理を楽しみたかったら「 欣葉 」本店 にぜひ!

  4. 猫森咖啡

    【台湾 猫カフェ】桃園にある猫森咖啡 nekomoricafe

  5. 寧夏路夜市

    台北 夜市 – ストリートグルメを楽しむなら大同の 寧夏路夜市

  6. 【台北 圓山駅】コスパ高い欧州風ホテル「リビエラホテル台北」

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com