台湾俳優 吳慷仁 のドラマ作品 | 華麗なるスパイス | 彼岸の花嫁 | 悪との距離 |

吳慷仁

台湾 俳優 / 吳慷仁 / ウー カンレン / 台湾 ドラマ / 華麗なるスパイス / 彼岸の花嫁 / 悪との距離 】

※アイキャッチ画像の出所:天下雑誌 / Marie Claire 美麗佳人

先日少しご紹介した台湾人俳優の吳慷仁さんですが、ラブコメディから社会派ドラマまで幅広く出演しており、台湾を代表する演技派俳優です。

数年前はVikiで多くの出演ドラマが視聴できたのですが、どこかのタイミングからエリア制限がかかるようになり、今はVikiでは台湾ドラマはほとんどなくなってしまいました。

彼岸の花嫁

一番最近の吳慷仁主演作品では、Netflixオリジナルドラマ「彼岸の花嫁」がありました。

台湾とマレーシアの合作とのことで、撮影地はマレーシアだったそうです。

👉 Netflixで「彼岸の花嫁」を見る!

華麗なるスパイス

また、邵雨薇(シャオ ユーウェイ)との共演作品の「華麗なるスパイス」は、日本でもDVDが販売されるなど、台湾ドラマ好きの方にはよく知られているのではないでしょうか。

華麗なるスパイス《極品絕配》』2017年

👉日本語でのDVD情報

 

【2020年9月1日 追記】

Amazonプライムビデオで公開されました!

( ↑クリックしてAmazon Primeで 華麗なるスパイス をみる )

 

我們與惡的距離

また、2019年年に台湾で放送され、大きな議論を呼んだ本格的社会派ドラマ「我們與惡的距離(悪との距離)」。

残念ながら、しばらく日本では観られなかったのですが、現在は「悪との距離」というタイトルで、U-NEXTや衛星劇場で視聴できるそうです。

我們與惡的距離』2019年

このドラマは、女優でも賈靜雯や曾沛慈など、素晴らしい演者が揃っており、見どころ満載です。

👉 「悪との距離」日本での視聴情報

※現在、Netflixで視聴できます

 

吳慷仁 出演のその他のドラマ作品

👉 吳慷仁 出演ドラマ一覧(中国語)

・麻醉風暴2(2017年)

・麻醉風暴(2015年)

・一把青(2015年)

・超級大英雄(2015年)

などなど。

吳慷仁さんは、知的で哲学的な人で、本格的な役作りでもよく知られています。一方でとっても気さくでユーモラスなタレントさんでもあります。

YouTubeなどでインタビューや出演番組もたくさんありますので、ご興味があれば検索してみてください!

 

 

 

関連記事

  1. 宜蘭 カフェ

    【宜蘭駅 周辺散歩】レトロで個性的な観光スポットやお店を巡る街歩き!

  2. 廣澤擔仔麵

    【士林グルメ】地元で大人気の小料理店「廣澤擔仔麵」〜麻醬麵・ルーロー飯もおすすめ

  3. 【鼎泰豊 ディンタイフォン】新商品の 松露炒飯(トリュフ入り卵チャーハン)

  4. 華山 1914 で開催された Pinkoimarket in Taipei 2018 に行ってきました!

  5. 宮原眼科

    【台中 観光】魔法の世界に足を踏み入れたかのような 宮原眼科

  6. 台東 都蘭

    台東 都蘭 ~ 台湾東海岸でアミ族の聖山、料理、星々の物語を楽しむ旅

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com