竹北の街の中にサロンのように落ち着いたカフェ〜BlueBeans Coffee 藍豆咖啡

竹北 カフェ

【 BlueBeans Coffee 藍豆咖啡 / 新竹 竹北 グルメ / 竹北 カフェ / 新竹市

(日本語翻訳=Hiroyuki Shima)

新竹市の竹北にはびっくりするほど素晴らしい場所があります。

新竹の街を散歩し、どこかでゆったりと一休みして、何か特別なものを食べたいなと考えたときに、
この【藍豆咖啡】が目にとまりました。

これは、道禾三代塾という教育財団の建物の一階に設けられたカフェです。外部も内部もクオリティーの高い空間になっています。
お店全体の床はフローリングになっていて、靴を脱いで中に入ります。

入り口の扉を開けると、内部は静かで穏やかな雰囲気に満ちています。
ここに座って一休みするのは、心豊かになる経験です。

このお店特製の【ネギと岩塩のバタートースト】と花神コーヒーを合わせて注文しました。
もう一つ、とても気になった【グアバのレアチーズケーキ】も頼んで、ゆっくりいただきました。

香りを楽しみながら、熱々のトーストをゆっくりと一切れずつ口に入れ、
ネギと岩塩、バターの味を楽しみます。
そして、ロマンティックな花神コーヒーを飲むのは至福のひと時です。

ほかにも濃厚なチーズを使った、ちょっと酸味のあるグアバケーキもいただくことができます。
午後の憂鬱な気分が、あっという間になくなってしまいました!

………………………………………………………………………………

【店舗情報】

藍豆咖啡 BlueBeans Coffee

電話:03-668-8995
住所:新竹縣竹北市文興路205號
営業時間:09:00–20:30

………………………………………………………………………………

【ぜひ見てください ⏩ 私のYouTubeチャンネル

 

関連記事

  1. 廣澤擔仔麵

    【士林グルメ】地元で大人気の小料理店「廣澤擔仔麵」〜麻醬麵・ルーロー飯もおすすめ

  2. 牡蠣揚げ

    【桃園八德】阿琴蚵嗲 〜台湾伝統の牡蠣揚げ屋台

  3. FunNow

    台湾5つ星アクティビティ予約アプリ「FunNow」~ 厳選された事業者3,000以上!

  4. 【基隆 秘境】仙洞巌&佛手洞:洞窟のある廟で仙境体験

  5. 三坑老街

    【桃園 龍潭】三坑老街を食べ歩き散歩!

  6. 【高雄のテーマ型レストラン】悅誠広場にある「愛雨林」レストラン

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com