【台東 ホテル】地景澤行館(ザ スイーツ台東)

ザ スイーツ台東

台東 ホテル / 壽卡鐵馬驛站 / 地景澤行館 / ザ スイーツ台東 / The Suites Taitung / 鉄花村 】

(日本語翻訳=Yukiko、Kotaro)

【台東市 / 宿泊施設】

屏東獅子鄉へ向かうため、台9線の道路を進みます。
有名な壽卡鐵馬驛站(寿峠自転車駅)を通り過ぎて、道路上で唯一のセブンイレブンに立ち寄りました。
少し休んで食事を終えた後……

午後に台東市に到着しました。今夜は【 地景澤行館 】に泊まります!

【ロビーサービス】

特別なのは、チェックイン手続きをするロビーが2階にあることです。
ということで、チェックインするために2階へ直行しました。ロビーのガラス扉を押し開けると…
目に飛び込んでくるのは、落ち着いた色調で広々とした美しいロビーです。

チェックイン後、フロントのスタッフは、ロビーの奥にウェルカムスナックがあることを教えてくれました。
私たちは大喜びで後ろの席に行き、アフタヌーンティーを楽しみました!
クッキーやキャンディーやドリンクバーなどが目に入ると……
子供たちは自分たちのプレートに食べたいお菓子を並べ始めました!

【客室施設】

おやつを満喫した後は…… 私たちの部屋を探ししましょう!
エレベーターに乗り、長い廊下を歩いていくと、予約した部屋を見つけました!

少し重い扉を押し開けると、そこには安心感と落ち着きのある部屋があります。
快適で柔らかいベッド、そして宿泊施設が追加してくれた小さなベッド。
寝転がると起き上がりたくないくらい快適です!

ベッドの横にはロビーと同じリラックスチェアがあり、
落ち着いたデザインで使いやすいです。

部屋にはシンプルな木製の洋服掛けがあります。
デスク上には大型の液晶テレビ、ミネラルウォーター、ティーバッグがあり、他にも必要なアメニティが充実しています。
旅行者にとって便利な周辺の観光地図もありますよ。

【浴室設備】

続いて、浴室設備を見ていきましょう!
シャワーと洗面所に区画されたバスルームは清潔かつ快適で、バスアメニティも完備されています。

シャワールームのバスグッズも上品なフランスのブランド!

部屋の見学を終えた後は… 散歩に出ることにしました!
夜のホテル外観は昼とはまた違って、美しい光でライトアップされ、格別です。
ロマンティックな夜景を楽しんでください。

それでは、近くのアート村、鉄花村へ遊びに行くことにしましょう

【宿泊情報】

地景澤行館 The Suites Taitung
電話番号:08-935-6589
住所:台東市博愛路362巷18号

…………………………………………………………………
【 ぜひ観てください → 私のYouTubeチャンネル 】:

【関連記事】

 

関連記事

  1. 台東 原住民料理

    台東 関山にある原住民料理レストラン「寶媽食堂」

  2. Pisirian

    【台東 比西里岸】原住民の芸術集落 Pisirian

  3. 屏東 民宿

    【屏東 / 恆春】「雲朵.軽民宿」に宿泊して墾丁大街夜市など周辺巡り

  4. 【2020 台東 紅藜季】神秘的な排灣族の文化体験と櫻木花道など盛りだくさん!南迴線と台東市郊外の美しい景色

  5. 宜蘭県の頭城老街を歴史散策

  6. 【宜蘭 蘇澳】冷泉がある港町を散歩しよう!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com