【台東市 観光】台東故事館の向かいにある鉄花村音楽集落

鉄花村

【 鉄花村音楽集落 / 鉄花村音楽集落スローマーケット / 台東故事館 / Mr.Cow 烤大爺 / 台東市

(日本語翻訳=Honoka)

【 鉄花村音楽集落 スローマーケット 】

台東での夜。
今回、私たちは台東故事館(ストーリーミュージアム)の向かいにある【鉄花村音楽集落マーケット】にやってきました。

鉄花村音楽集落スローマーケット

鉄花村に一歩踏み入れると、たくさん飾られている気球型のランタンに惹かれました!
気球型ランタンは一つずつ手作りされていました。

鉄花村音楽集落

ランタンが夜風にゆらめき、幻想的でロマンチックな雰囲気に満ちていました!
このような美しい景色に、写真を撮るのをやめられませんでした。

鉄花村

鉄花村内を歩き続けると、手作り雑貨の屋台、
文化的でクリエイティブな飲食店や特産品のみやげ物屋がありました。

夜の景色彩りを添えるように、歌手がライブをしていました。
鉄花村の夜は本当にロマンチックでリラックスした雰囲気でした!
さて、周辺の店で夕食をとることにしましょうか!
…………………………………………………………………………

【施設情報】

鉄花村音楽集落【 スローマーケット 】
電話:08 – 934 – 3393
住所:950 台東市新生路135巷26号
営業時間:17:00 – 22:00【 月曜日、火曜日定休日 】
……………………………………………………………………………

Mr.Cow 烤大爺焼肉専門店

【 烤大爺串焼き專門店 】

鉄花村の歌手の歌声を聞きながら……
ぶらぶら散歩していると、行ってみたい店を見つけました。

入り口に黄色いバスが飾られている焼肉専門店で、目を引きつけられました。
店内は、明るくて清潔なだけでなく、外にはランタンがかけられたテラス席があり、
ここで食事をしたらとても良さそうだと思いました!

Mr.Cow 烤大爺

店の入り口には、メニューが書いてある照明看板があり、メニュー数も多く
私たちが好きな料理がたくさん載っていたので、そのままそこで食事をすることにしました!

烤大爺焼肉專門店

私たちは、外にあるテラス席に座り夜風とライブの歌声を楽しんでいると、
すぐに注文した料理が運ばれてきました!

ここには、オリジナル味付け乾燥豆腐(魯豆干)があります。
個人的には、味があまり良くないと思いました。見た目の色つや香りは足りていますが、
風味に欠けていると思います。

Mr.Cow 烤大爺

私たちみんなが好きな串焼きの盛り合わせです!
これは、物によっておいしさがまちまちで、とてもおいしいものもあれば
パサパサしていておいしさに欠けるものもありました。

串焼きの盛り合わせはとても魅力的に見えますが、
さらにおいしさをアップできれば、もっと良くなるでしょう。

料理以外で良かったのは、串焼きを味わいながら
夏の夜風と音楽を感じることができたことです。雰囲気も良くて、十分に楽しめました。

夕食の後は、早めにホテルに戻って休み、翌日も台東鉄道の旅が続きます!
…………………………………………………………………………
【 店舗情報 】

Mr.Cow 烤大爺焼肉専門店
電話:08 – 934 – 1608
住所:950 台東市鉄花路342号
営業時間:17:00 – 00:00
…………………………………………………………………………
【 ぜひ観てください → 私のYouTubeチャンネル

【 関連記事 】

 

関連記事

  1. 齊東詩舍

    忠孝新生エリアの齊東街~台北中心地での歴史体験歩き

  2. 台南 散歩

    【台南散歩】林百貨など日本時代の歴史建築を巡る旅

  3. 【台北 松山】手打ちそば・うどん | 長寿三好庵

  4. 陽明山

    【台北郊外】陽明山で自然と歴史を満喫しよう!

  5. 【2020 台東 紅藜季】神秘的な排灣族の文化体験と櫻木花道など盛りだくさん!南迴線と台東市郊外の美しい景色

  6. 新竹県 竹東

    【新竹県 竹東】客家の市場と歴史建築巡りの旅

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com