三津製麵 .豆達人~麺と大豆の食感へのこだわり
三津製麺 は開業してから9年が経ちました。麺生地製作へのこだわりは、食感の違いを味わっていただくため。麺製作のほかにも、豆製品を作っているのは、歯ごたえと食感をさらに向上させるために堅持している私たちのルールなのです。今年は三津製麺にとって10年目となる年。私たちはより多くの皆様に、麺と豆製品を常に改善していくための私たちの取り組みを知ってもらいたいと思います。三津はかつて、麺を作る工場でした。麺生地には様々な種類があり、麺の食感へのこだわりを徹底してきました。三津は多くの情熱を注ぎ込んで、こだわりの麺を提供させていただきたいと思っています。

三津製麺豆達人

 

三津製麺の麺は伝統的な方法を守り、生地の違いによってこね方を変えることにより、より良い食感を実現しています。三津は一番品質のいい麺を冷麺と伴麺として提供させていただきますので、召し上がる時には、こだわった麺生地や食感を味わっていただきたいです。

三津製麺豆達人

 


麺料理が来たぞ!シンプルに旨い麺を食らおう(素食)

三津製麺豆達人

三津製麺 は、手作りの麺生地を通じて、食感にこだわり、バリエーションをより豊富にするため、冷麺と伴麺の二大シリーズを提供させていただきます。素食のシンプルな形で麺の本質を表現します。麺生地だけではなく、さらに重要なのはソースを開発することです。ソースと麺をアレンジし、最高品質の美味を提供させていただきます。現在の味は五種類:①古早味素伴麺(オリジナル伴麺)/②羅勒皮蛋伴面(バジル、ピータンあり)/③三椒沙茶伴麺(辛)/④三椒榨醬伴麺(辛)/⑤濃郁胡麻伴麺(濃味ごま和え伴麺)冷麺シリーズは、羅勒皮蛋冷麵(バジル、ピータンあり)/濃郁胡麻冷麵/酸辣青醬冷麵、の3種類があります。いずれも皆さんを大満足させる味です。三津で現在使用するソースはすべてベジタリアン向けなので、どうぞ安心してお召し上がりください!お客様にご満足いただけるよう、三津は何度も試食した上で、本場の味と食感を保つため、何度も味を調整しました。これこそ、三津のこだわりです。

辛い伴麺シリーズで使われる唐辛子は三津特製のものです!もちろん、唐辛子の単品も販売しております!ぜひご購入ください。唐辛子作りのポイントは香ばしさ。辛さ。麻辣の風味。香り。食べて、辛い。次第に増す麻辣の風味。伴麺が大好きなお客様に最適な味付けなのです。三津製造のラー油シリーズも購入できますよ。


豆乳と豆花の食感。口に入れた瞬間へのこだわり!

豆製品は、三津の第二主力商品。三津の全ての豆製品は遺伝子組換えのない大豆を厳選し、良質な水を使って、最高品質の豆乳と豆花を作ってきたので豆乳はとても濃厚で、豆花はふわふわです。ぜひ大豆から作られた最高の食感を味わっていただきたいです。特に豆花は、食感だけではなく、更に糖蜜作りも厳しく管理しています。豆花と糖蜜のバランスを取るため、心を込めて糖蜜を作っています。豆乳も豆花も、三津の第二の主力商品。食感を味わうために、ぜひお店にお越しください!

三津製麺豆達人

 


私たちが選んだ新たな出店場所は、台南 鴨母寮市場 !

三津製麺豆達人

今年2019年から新たに、 三津製麺 豆達人 は 鴨母寮市場 (屋台NO.21)に新規店舗をオープンしました。麺生地とソースのアレンジ、豆製品の豆乳と豆花の食感を広くお届けするため、ロケーションを選んで三津製麺のブランドを訴求します。皆さん、ぜひ鴨母寮市場に来て三津の絶品グルメを召し上がってください!

三津はこの市場から、より多くの方に気軽に楽しんでいただけるグルメとして販売を開始します。 鴨母寮市場 は 台南駅 と成功大学からすぐ近く。多くの観光客が必ず訪れるスポットです。三津屋台は鴨母寮市場にあり、市場の入口から入って一列目の左側にあります!三津屋台はNO.21ですよ!近辺では他にもたくさんの食品を購入できます。葡吉のパンなどは有名です。でも一番大切なことは!三津シリーズのグルメをお試しいただくこと!

三津製麺豆達人


三津グルメのメニューです

三津製麺豆達人

BlogImage - 2016-09-27 00:13:34


妥協しない。味、食感へのこだわりは、三津の原則です。

三津は妥協せず試行錯誤を続けてきた結果、やっと最高のグルメをご提供できるようになりました。私たちの創意は美食作りだけではなく、お客様の絶賛をいただけることが目標です。まだまだ未熟と存じますが、三津はより多くの宣伝活動を通じて、もっと多くの方々に知っていただきたいと思います。2019年は 三津製麺豆達人 の新たな開業年です。より多くの方々に推薦してほしいと思っています。

地図を拡大してチェック


三津製麵豆達人 / 涼麵 / 拌麵 / 豆漿 / 豆花

注文専用:0987669996
LINE公式:https://line.me/R/ti/p/lVsSYBFSP4
鴨母寮市場屋台 台南市中西區成功路156號
営業時間:火曜-日曜午後(月曜定休)
アクセス:https://goo.gl/JhuwWj
営業所:台南市中西區永華一街148巷20號
FBファンページ:https://www.facebook.com/SANJINNOODLE/
オフィシャルサイトhttps://sanjinn.qdm.tw/