【 台北 足裏 マッサージ 】技術良さすぎて爆睡できた「足 spa」!リージェント台北 すぐ隣

足spa

台北 足裏 マッサージ / リージェント 台北 / 台北 中山 マッサージ / 足 spa 】

台北 で雨が続き、疲れも抜けないこの日。

以前にお世話になったマッサージ師のインティさんにLINEで連絡をとってみる。

聞くと新しいお店に移ったけれど、午後はいますよ!との返信。

さっそくその 台北 足裏 マッサージ 「 足spa 」にお邪魔してきました!

足spa

足spa」 の場所は、台北 中山区リージェントホテル台北 のすぐ横です。

女性店主は日本に住んでいたこともあるそうで、日本語堪能。インティさんも少し日本語が話せるので、言葉に不安がある人も安心のマッサージ店です。

足spa

1Fのこのような座席で 足つぼマッサージも受けられますが、2時間 全身マッサージのキャンペーン中だということだったのでお願いすることに。全身マッサージは地下にある部屋で施術を受けられます。

インティさんの技術には前回から絶大な信頼を置いているだけに、少し話をしながらマッサージを受けているうちに爆睡してしまいました(笑)

足spa

すっきりしつつも、まだ寝ぼけた顔をした私。インティさんと記念撮影!

台湾の 足つぼ マッサージ は、とても強くて痛いほどなことも多く、それはそれで好きなのですが、インティさんはそれに加えて、優しいんですよね。おっとりした話し方もなんかほっとします。占いや日本語の勉強もされているので、いろいろお話するのも楽しいですよ。

足spa

台北 足裏 マッサージ – 足 spa

台北市中山区南京東路一段13巷10號

 

 

関連記事

  1. 齊東詩舍

    忠孝新生エリアの齊東街~台北中心地での歴史体験歩き

  2. 上引水產

    【台北 寿司】見るだけでも食べても楽しいフィッシュマーケット「上引水產」〜孤独のグルメ台湾

  3. 蕎麦好き台湾人が名店「蕎菜 台北」で至福の時を過ごす

  4. Bubble Tea so that's me

    【台湾 Tシャツ】好我 so that’s me のタピオカミルクティの可愛いTシャツお土産

  5. 天母 インド料理

    【台北天母 インド料理】Moksha Indian Restaurant | 斬新なエスニックメニュー

  6. 海邊走走

    台北 お土産はパイナップルケーキだけではありません。西門町「海邊走走」のピーナッツエッグロール!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com