【台中 お土産】宮原眼科 台中 〜オシャレ土産物屋!!

【 宮原眼科 台中 / 台中 お土産 / 台中 おしゃれスポット / 台中ホテル

台中市の宮原眼科。と言っても眼科ではなく、以前の日本人の建物をそのまま使って、名前もそのままで、 お土産物屋さん! とにかくフォトジェニック!!しかも商品も全てブランディングが行き届いていて、めちゃくちゃオシャレ。ディスプレイも素晴らしい。店員の制服もパンチが効いてる。 本に見立てた箱のお菓子、古いお茶に見立てたクッキーでパッケージが昔の台湾風で。

しかも、この手の店にありがちな、見るのはいいが買うのはちょっと、という価格ではなく、一般的なお土産ものの値段でしかも小さめのものが多いので買いやすい。これは、、うまい!! 日本にもってきたいなぁ、これ。 二階のレストランでお茶もしたけど、ナプキンからスプーンまで 宮原眼科オリジナル。

 

宮原眼科

http://www.miyahara.com.tw/

住所:台中市中區中山路20號

 

 

関連記事

  1. Whitestone Gallery Taipei

    【台北内湖】白石畫廊 — 癒やされる空間で絵画と木造建物を堪能!

  2. 大稻埕の夕日を見てリラックスしよう!北門駅から徒歩で行けます

  3. 御書房

    台湾での新型コロナ危機への対応〜台湾人の物語【 御書房 芸廊 】

  4. 台湾レトロ建築案内

    【台湾 建築】台湾レトロ建築バイブル『台湾レトロ建築案内』

  5. 一千回のおやすみを

    【 台湾 ドラマ 】台湾各地の美景も楽しめる「一千回のおやすみを」

  6. 旧正月

    【台湾 旧正月】そして元宵節とランタン祭り、台湾に遊びにきてください!

Sponsored

台湾オプショナルツアーなら

サイト内検索

PR

PR

Booking.com

Recommend

台湾ホテル検索

Booking.com